[Category]


[Comment]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

▼ブログTOP
 
   
 
   

--月--日 スポンサー広告

寒くなりました、が。   20080923.jpg

ちょうどよい気候になって、スヤスヤ眠れます。
夜の時間のボクは、少しおっとりして、呼ぶとトボトボ歩いたりして、なんかとてもいい感じにお利こうさんなんだそうです。
ちょっと前にシャンプーしてもらったんですが(久しぶりに)、もう何か、そう、耳のニオイ?のようなクサさがカラダ全体からしているような「カレイシュウ?」とか言ってました。
6歳ですが…。
まぁ、とりあえず、クッションからずり落ちているように見えますが、この体勢がお気に入りです。

09月24日 日常+バブー | レス:1


■WEB LOG

2004年まで。

Link

RSSフィード

Search!


     前のページ

Copyright ©犬トノ生活メモ All Rights Reserved.

 
 
ページのトップに戻る↑
 
