[Category]


[Comment]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

▼ブログTOP
 
   
 
   

--月--日 スポンサー広告

サプリメント   
海老蔵の尿漏れ。
ひどくはならないが、水分を多めに取ったらポタポタと滲む症状、リラックスしている時にゆるんでいるやつ(ーー);
昨日バボママと話していて気づいた。
海老蔵は、途中でとめたの?って感じでシッコする。いつもだからそういうやりかたの子なんだろうと。。。ビーはそんなことはないらしい。もちろんマイロも。このことも関係しているのか知らん?(尿道にそれが残ってる説)
オシッコ検査で特別なものが見つかっていないので、ハーブで何とかならないかお試しする(2週間使用して変化なしなら身体に必要とするハーブじゃないんでしょ、と勝手に判断。ただし、毎日漏らしてるわけじゃないので微妙ですが…)
DENES ベアベリー 変化なし
DENES グリーンリーフ 変化なし
CYPET クランベリー 使用中
アニマルエッセンシャルズ グリーンミックス 検討中

尿漏れの救世主ペポカボチャ、とか書いてあってさぁ~ついつい調べて、ペポカボチャのサプリって中身はパンプキンシードだったから、グリーンミックスが気になって気になって。
ガーリックもスピルリナもネットルも入ってるし。
健康維持的にもなんかよさげ~(また無駄遣いになる?!)

08月04日 スコヤカニ-カラダ編 | トラックバック:0 | レス:0


■WEB LOG

2004年まで。

Link

RSSフィード

Search!


     前のページ

Copyright ©犬トノ生活メモ All Rights Reserved.

 
 
ページのトップに戻る↑
 
