[Category]


[Comment]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

▼ブログTOP
 
   
 
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--月--日 スポンサー広告

海老蔵メモ   200705042041000.jpg・オヤツを待つ間のお座りで、肛門腺の汁が直径5cm位の円状に出ていた。濁ってドロッとしていてもちろんくっさい!ビクリツ。
・熟睡していてお漏らしポタポタ。ニオイなし。
今週、各々1回づつ。 2,3週間前にはじめて「肛門腺の液」垂れ流しをやる。へそ天状態の時。
・オネェが買ってきた日焼け止めクリームのおまけ、ピンクパンサーをチビ海老としていつも一緒に。オイラより下が欲しかったんだよねー。
・シソ科の雑草をムシャムシャ食べる。ほんとにムシャムシャおいしそうに。
・かかりつけの病院で3時間待たされた!今の次期に行くのはやめよう。200704011421000.jpg
・黒犬は相変わらずだが、やっぱり短い方がヤツらしいと思う。海老蔵のゲージでスヤスヤ眠る、かわいい。
・バブーちゃんのニキビはきれいになったり、また出てきたり。「BEBE」のお気に入り石鹸はBODY用にして、サラヤの泡状で出てくるソープ「arau」で念入りに洗うことを提案。
・髪の色が茶色になってきた。
・更にグズリ強化。睡眠は足りてるのだろうか?甘え泣き、根性泣き、お腹すいた泣きを使い分ける。
・オムツ替えのとき、ウンコ飛ばした、ブビィーッと。
スポンサーサイト

05月13日 スコヤカニ-カラダ編 | トラックバック:0 | レス:0

<<本日は三社祭 | ホーム | ダラダラと…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2dogs.blog21.fc2.com/tb.php/181-3e85f039
この記事にトラックバックする

■WEB LOG

2004年まで。

Link

RSSフィード

Search!


    

Copyright ©犬トノ生活メモ All Rights Reserved.

 
 
ページのトップに戻る↑
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。