[Category]


[Comment]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

▼ブログTOP
 
   
 
   

--月--日 スポンサー広告

   070630.jpg
ママの様子
・疲れやすいので養命酒の代わりにオータカ酵素を購入して毎日飲んでいる。養命酒が合うのかどうかよく分からなかったので。
・酵素ですから四足君たちにも毎日あげる。
 50種類の野菜とフルーツを発酵させてますからねっ。いいに決まってる。という、下心もあり一石二鳥が購入動機。
マイロの様子
・ベビ蔵を近づけるとヴーっという。言うだけだけど。
・機嫌がいいときは自分から近づいてペロペロ舐める。
・サマーカットのマルゲリータがよく似合う?!(ほっそー!)
海老蔵の様子
・最近、パパっ子になった気がする。気がするだけだけど。
 (一緒にリビングで寝る習慣があるんだけど、私が夜中に目が覚めると、いつの間にかパパんところで寝ている率が上がったから。)
・ベビ蔵を近づけるとクンクンして知らん顔する。
・しつこく乗せたりすると、しっぽ巻いて逃げる。
ベビ蔵の様子
・3ヶ月になってますます太った。憧れのミシュラン体系?!
・入院時のママ友会で、やっぱり一番デブだったらしい・・・。
 一番いい子にゴロゴロしてたとか。。。内弁慶確定?!
・自分のグーをチュパチュパしてご機嫌の時間が多くなった。しかもアーヴークワッとフランス語訛りっぽいおしゃべりが多くなる。
・とってもご機嫌の時にあやすと声を上げてキャッと笑ったらしい。パパとジーさんが発見者。
・果汁とかスープとかにチャレンジ中。
・もうすぐ首がすわりそう。

06月30日 日常+バブー | トラックバック:0 | レス:2

<<いつまで遊ぶかな? | ホーム | 海老ちゃんの災難>>

コメント

こんにちは!

アカチャン大きくなりましたね!もう3ヶ月!?(早い!)かわいい・・・ママもやっと落ち着く頃でしょうか。。ばあば生活も楽しいでしょう~!!
そうそう来月あたり事務所に息子(人間の方)とお邪魔しようかと考えてます!遊んでくださいね~

勝大かあちゃんへ

ばあばは肩が凝って凝って、腰が痛くて。。。(マジでばあば)
抱っこしたいんだけど長時間に耐えれなくなりました。ホントミシュラン体系のおデブチャン。またコロコロがかわいいんだけどねっ。

おおぉー、来るのね、たのしみぃ~。大きくなったかなー、待ってる♪待ってるぅ♪
  • 2007/07/01(日) | URL | aya #T.9YoUd6[ 編集]
  •  

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2dogs.blog21.fc2.com/tb.php/184-28a3c497
この記事にトラックバックする

■WEB LOG

2004年まで。

Link

RSSフィード

Search!


    

Copyright ©犬トノ生活メモ All Rights Reserved.

 
 
ページのトップに戻る↑
 
