[Category]


[Comment]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

▼ブログTOP
 
   
 
スポンサーサイト   

--月--日 スポンサー広告

本日もお変わりなく   200707082230000.jpg
暑いです~
とろけそうです~
寝てるときだけ口を閉じますぅ~
散歩だってヤナ感じ~
おうちでゴロゴロの方がいいかも!ですぅ~
昨日は水鉄砲でいやがらせされました~

<海老蔵の夏-「オイラだって唄うのよっ」より>
スポンサーサイト

08月05日 日常+バブー | トラックバック:0 | レス:2

<<みつばちとぼく | ホーム | サプリメント>>

コメント

ご無沙汰してます!

こんちは~!
とってもご無沙汰しちゃって^^;読み逃げとコメントのタイミングが合わなくて☆
あ~あ。。
エビたんもかなりグロッキーだね^^;
ウラセレも最近、昼間は余分な動きは一切しなくなってます☆いるかいないか分かんない。
エビたん水鉄砲でやられたのか~。こないだセレンはお庭で水遊びしたよー。
早く涼しくなるとよいね。

べビたん、しっかりしてきたね~♪
いつのまにかべビ蔵になってるし。。^0^;
意思表示もしてるし、肉付きも良くない^^?
夏風邪はうちらでも辛いから。。もっと辛いんだろうなぁ~。
べビまま、いっぱい食べて、良いお乳を与えたもう~~♪
  • 2007/08/14(火) | URL | ウランママ #jN/NqR4g[ 編集]
  •  

ウランママへ

ホント暑いね~。そっちもひどい暑さかしらん??
海老の水鉄砲はパニックになるくらい嫌だったらしい…虫だと感じたんじゃないかしら?笑っちゃうくらいだったよー!!

ベビ蔵はホントぶりぶりで、下町のおばぁちゃんからも「あら、よく太らせてー」って言われるらしい…。
昔と違って最近はスリムな子の方が多い?
なんて、チョイ悩みらしいけど赤子は太ってていいのだと言い聞かせてます(笑)
  • 2007/08/18(土) | URL | aya #T.9YoUd6[ 編集]
  •  

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2dogs.blog21.fc2.com/tb.php/188-f863301c
この記事にトラックバックする

■WEB LOG

2004年まで。

Link

RSSフィード

Search!


    

Copyright ©犬トノ生活メモ All Rights Reserved.

 
 
ページのトップに戻る↑
 
