[Category]


[Comment]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

▼ブログTOP
 
   
 
スポンサーサイト   

--月--日 スポンサー広告

みつばちとぼく   20070818153954
・足をクロスさせると寝返りが出来るようになった。で、持っていたミツバチをホールディング!!
・ひとりで足をクロスできるのに、ひとりで寝返りは出来ない。
・両手を合わせて、お願いポーズも増えた。(中心が分かるようになった印らしい)
・オシッコが一部茶系オレンジ色に!びっくりしたけど気にすることがない尿酸尿らしい…汗かきすぎかっ。

音に鈍感な海老蔵は、花火も近くの大きな音も気にしない。
だけど、ベビ蔵が泣くと目をシパシパさせて鼻水をたらしていることに気づく。えっ、もしかして、ストレスだったの?急遽ヨシヨシ作戦開始。アノくっさいお汁の原因だったりして…(最近なくなったし)。
音に敏感なマイロはシラーとしている。不思議ぃ。
そうそう、夏になると二人は誕生日を迎える…。そして私は四つ足君たちの誕生日を忘れることにした。自分も忘れるようにしたら、いつもひとつだけ上だったか下だったか迷うようになる(ほんとです)。数字って見ると気になるんですもの。で、歳のことは人であれ犬であれ、忘れることにしました。
スポンサーサイト

08月18日 日常+バブー | トラックバック:0 | レス:2

<<ごはん | ホーム | 本日もお変わりなく>>

コメント

かわいい

ベビちゃんスクスクと大きくなってる~~
きゃわいいね~

あ、私も自分の歳良く憶えていません。良く間違えます(爆)
でも、誕生日忘れていないんだけどな・・・なんで歳忘れるんだろう?
  • 2007/08/21(火) | URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
  •  

W海ママへ

オヒサでーす。最近、お休み中はPCの前になかなか座れない。。。

人間に生まれて、あっという間にもうすぐ半年。
犬と一緒にするのもなんだけど、小さい頃って早いわー。フニャフニャだったのに…。

ほんとに歳って、忘れるよねっ☆
  • 2007/09/09(日) | URL | aya #T.9YoUd6[ 編集]
  •  

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2dogs.blog21.fc2.com/tb.php/190-a88081c6
この記事にトラックバックする

■WEB LOG

2004年まで。

Link

RSSフィード

Search!


    

Copyright ©犬トノ生活メモ All Rights Reserved.

 
 
ページのトップに戻る↑
 
